まさかの土砂降り。

Posted by hiro on   0 comments   0 trackback

今シーズンやっと行けたスノボー
3月19日もう春スキーで雪質は期待できないかな?どこに行くか迷った結果、
子連れには嬉しい小学6年生以下リフト無料と聞き水上にある奥利根スノーパークへ。
早朝の水上インターを降りる頃に雨がポツポツ、スキー場に着く頃にはまさかの土砂降りの雨、
雨でもリフトに向う人達がきっとリフトに乗っているだけでずぶ濡れになるだろうな~
10時頃まで車の中でうだうだと時間潰し、やっと小降りになったのでインフォメーションに行くと上は雪に変わりました~
小雨の中リフトへ2つのリフトを乗り継ぐとやっと雪に変わってくれました。
ベチャベチャの雪でしたが午後には雨も上がり1年ぶりのスノボーしっかりと楽しめました。
雪はまだまだたっぷりと有りますよ~
DSC01018.jpg

DSC01019.jpg

DSC01024.jpg

スノボーの後は宝川温泉汪泉閣にプールのような露天風呂が3つ、しかも混浴でした。
タオルを巻いていましたが女性がいっぱい入っていたのには!でした。
DSC01036.jpg

DSC01038.jpg
人の入ってない時の写真はHPから借りました。
sya33.jpg

3連休の真ん中の日曜で帰りは混むだろなーと思ってでいましたが関越の帰りの渋滞が凄いことに
50キロ渋滞+17キロ渋滞が待っていました。

今シーズンは1回かな?GWまでは滑れるからもう一回行きたいけど・・・

